(´ω`) ゆるあにの~と (´ω`)

記事の更新をツイッターでお知らせしてます

青春×機関銃 第6話「嵐が、来る」 あらすじ&感想

f:id:karatakewarityoppu:20150801092605j:plain

 

自分が女であることを隠してトイ☆ガンガンに所属している立花

何故トイ☆ガンガンが女を禁止しているのかを知った今立花はどう動くのか

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134318j:plain

隠し事は正義に反するので、正直に告白しようと考える立花だが

トイ☆ガンガンを辞めたくないという気持ちが強くてなかなか言い出せない

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134345j:plain

そして立花はある考えに辿り着く

自分が松岡の敵を倒せばいい

そのあとで正直に告白すれば松岡も理解してくれるだろうと

 

闇墜ちしそう・・

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134402j:plain

目的が定まった立花の動きは凄まじく

気迫で松岡を怯えさせ負かすほどだった

 

この絵は素晴らしいものです

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134451j:plain

TGC当日まで特訓に励む立花だったが

相変わらず銃の狙いは的から外れてばかりだった

 

そこに来た店長から「サバゲー好きか?」と聞かれ

当然「はい」と答える立花だが

店長は続けてこう言い残しその場を去る

「今日何が起こってもその気持ち、忘れんなよ」

 

一体何があるのでしょうか

 意味深ですね

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134512j:plain

f:id:karatakewarityoppu:20150807134535j:plain

TGC会場に到着した立花は

いつもの定例会とは全く違う雰囲気に萎縮してしまう

いやいくらなんでも雰囲気違いすぎでしょ!

魔界かここは(笑) 

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134553j:plain

会場の空気に慣れさせるため一人にされた立花

不安がっているところに緑が現れ安心する

ナイスタックル

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134727j:plain

なんかやたらと怖い主催の人のスピーチが終わり

会場のプレイヤー達にも一層熱が滾る

キャラ濃いですね

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134753j:plain

緑から大会の3つのルールを説明される

・人数を少ない方のチームに合わせる

・フリーズコール無し、必ず相手を撃って倒す

・体術、ナイフアタック有り

 

この危なそうなルールで立花をいたぶる気なんですね緑さん

 私知ってますよ

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134823j:plain

f:id:karatakewarityoppu:20150807134845j:plain

緑と出会う松岡

キャラ変更したのかと思うほどのビビリっぷり

こんなにトラウマ植え付けられるほど何をされたんでしょうね

いい顔だぁ~( ´;゚;ё;゚;)

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134928j:plain

そしてチャリできた二人

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807134949j:plain

松岡のために一緒に緑を倒す事を誓う二人

これ相手が男だと思ってやってるんだから雪村君は相当アレですよ

ちなみに一回戦から緑のチームと戦うことになりました

展開はやいっ!

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150807135007j:plain

そして戦闘服に身を包んだ緑さん登場

すごくSな顔してますね

松岡はあんな様子でまともに戦えるのでしょうか

次回が気になりますね

 

第6話はここまでです

今回は松岡の珍しい表情が見れましたね

普段余裕たっぷりな人のああいう顔は良いものですね

そういえば今回雪村の画像がやけに少なくなっちゃった・・

好きな人ごめんなさい

それではまた次週~ノシ

www.tbs.co.jp

是非皆さんの感想もコメントでお聞かせください^^