(´ω`) ゆるあにの~と (´ω`)

記事の更新をツイッターでお知らせしてます

WORKING!!! 第4話「ハート・ノッカー」 感想

 

f:id:karatakewarityoppu:20150727123948j:plain

 

前回遂に進展があった佐藤と八千代

果たして今回はどんな様子なのかとても気になりますね

 

f:id:karatakewarityoppu:20150727124131j:plain

予想通り八千代は佐藤の抱擁の意味をうまく理解できず

本人に直接意味を問いただしてしまう鈍感っぷり

まあ通常営業です

このあと店長にそれとなく相談したりするのですが

相談する相手を間違えてますね・・(笑)

 

f:id:karatakewarityoppu:20150727124352j:plain

佐藤の八千代への想いを試すため唐突にお嬢クイズを始める真柴妹

ワグナリア周辺には変な人しかいないのか

 

ちなみにお嬢クイズには一問も答えられなかった佐藤さんですが

店長クイズは全問正解するという悲しさ

日頃嫌というほど杏子さん情報聞かされてるもんね・・

 

f:id:karatakewarityoppu:20150727124513j:plain

そんなやり取りの中、佐藤が八千代に好意を抱いていることを店長に知られてしまう

無言で去る店長

会話を聞かれた事に気付いていない佐藤

逃げる真柴妹

色々やっかいなことになってきました

 

f:id:karatakewarityoppu:20150727124550j:plain

伊波を少しでも可愛いと思ってしまったことを認めたくない小鳥遊

こっちはこっちでめんどくさいです(笑)

 

f:id:karatakewarityoppu:20150727124705j:plain

「伊波さんのことを好きなんじゃないのか」とストレートに指摘する山田兄

聞き方がストレートすぎてこの後店の裏で眠ることになります

しかし小鳥遊くんも頑固だなぁ

 

f:id:karatakewarityoppu:20150727124920j:plain

伊波ちゃんも伊波ちゃんで小鳥遊を振り向かせようと色々試行錯誤します

うーん可愛い

男性恐怖症が無ければ文句なしの優良物件ですよね

あ、胸は・・

 

f:id:karatakewarityoppu:20150727125035j:plain

ついに伊波の可愛さを認めた小鳥遊だが

気が動転して伊波にひどいことを言って泣かせてしまう

ここで4話は終了

なんて引きだ!

もう早くみんなくっつけばいいのに!

 

次週は小鳥遊姉妹が出るみたいですよ

楽しみですね

www.wagnaria.com