(´ω`) ゆるあにの~と (´ω`)

記事の更新をツイッターでお知らせしてます

監獄学園-プリズンスクール- 第3話「大噴出」 感想

  f:id:karatakewarityoppu:20150726002703j:plain

 

 

協力して脱獄計画を進めるキヨシとガクト

壁の穴も広がり試しに1時間だけ脱獄してみることに

 

f:id:karatakewarityoppu:20150726003838j:plain

しかし抜け出したはいいもののエロ写真を捨てに来た理事長に出くわし身動きが取れなくなる

戻るのが遅れて危うく副会長に見つかりそうになるが、ガクトの仕掛けておいた足止めトラップが発動!

なんとか気づかれずに帰還することができた

ガクトGJ!

 

最近キヨシとガクトが二人で行動する事が多い事を怪しむシンゴ

疑いの眼差しで二人を観察するのだが・・

f:id:karatakewarityoppu:20150726004826j:plain

何を間違えたかとんでもない勘違いをすることに

(いやこんな絵見たら誰でも察するよね・・w)

「穴を掘る」とか「女になる」とか脱獄の話をしているだけなのに

アンジャッシュのコントのような勘違い展開で笑いが止まりません

 

そして準備も整い始め、ついに脱獄本番が迫ってきたのですが

何故かエロ写真を再び埋めに来た理事長に壁の穴が見つかって

コンクリートでガッチリ埋められてしまいます

理事長のアホ!

 

なんやかんやあって結局はキヨシが女装して正面突破で脱出するということに

そして最後のシーンのガクトの奇行の意味とは

f:id:karatakewarityoppu:20150726010129j:plain

 

今週も怒涛のギャグと展開の早さで笑いっぱなしでした

私は原作はここまでしか読んでないので次回が非常に楽しみです

 

最後に副会長のサービスカットをどうぞ

f:id:karatakewarityoppu:20150726010608j:plain

f:id:karatakewarityoppu:20150726011149j:plain

 

prison-anime.com