(´ω`) ゆるあにの~と (´ω`)

記事の更新をツイッターでお知らせしてます

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話 感想

 

f:id:karatakewarityoppu:20150725114152j:plain

 

GATE4話

まずはエルフのテュカの村が炎龍に襲われた時の回想からです

テュカは目の前で父親を殺されてたんですね

貴重なイケメンが・・

f:id:karatakewarityoppu:20150725115454p:plain

背後に迫る炎龍さんでかいよ!こわいよ!

3話でなんとか伊丹たちが撃退しましたが

またきっと出てくるんでしょ?そうでしょ?

 

そして場面は変わり伊丹達は行き場を失った村人達を連れて本拠地へ帰還

勝手に連れ帰って来て上官にめっちゃ怒られてましたね

だけど伊丹は怒られる事まで全て計算した上ですっとぼけて連れ帰ってきたことがわかります

とぼけた顔してなかなか食えない男ですね~

 

そして皆の世話係を任せられた伊丹

早速仮設住宅を建設したりレーションを用意したり自衛隊ならではの手際ですね

f:id:karatakewarityoppu:20150725123528j:plain

いただきますをするレレイちゃん

この子は探究心が旺盛で言葉も一番早く覚える感じなのかな?

まだまだヒロインズとの絡みがそれほど多くないので性格や考え方が掴めませんね

 

 

あ、大事なシーンを貼り忘れていましたね

f:id:karatakewarityoppu:20150725124912j:plain

やはりお風呂はいいですね!

今後伊丹とヒロイン達の関係性がどう変わっていくのか

各国の動きも気になるところです

どんな展開が待ち受けているのか乞うご期待!

 

公式サイト

gate-anime.com