(´ω`) ゆるあにの~と (´ω`)

記事の更新をツイッターでお知らせしてます

枕男子 第5話「天文男子・永守・T・隆士」 感想

f:id:karatakewarityoppu:20150812145759p:plain

 

十二人の添い寝男子が隣でささやく

超新感覚完全主観目線アニメ

第5話です

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150812145832j:plain

プロフィール

『天文男子』永守・T・隆士(えもり・テオドール・りゅうし) 20歳

[CV] 梅原 裕一朗

星を見ることが大好きな大学生

人と目を合わせることが苦手だが

好きな天体のことを語りだすと止まらない

趣味/天体観測

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150812145820j:plain

キューピーのCMのような姿で登場

なぜ毎回笑わせにくるのか

ノルマなんでしょうか

とりあえず天体観測に来ているようです

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150812145912j:plain

f:id:karatakewarityoppu:20150812145938j:plain

寒くないか心配してくれる彼

寝袋に入らないかと言ってきますが、一緒にということではないようです

とても照れ屋さんですね

 

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150812145955j:plain

双眼鏡のピントが合っているか確かめてくれる隆士君

こういう真剣な眼差しはとても良いです

 

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150812150046j:plain

f:id:karatakewarityoppu:20150812150100j:plain

星の説明をしてくれるのですが

つい星の話になると熱中しすぎて喋りが止まりません

そして自己嫌悪に陥る隆士君

かわいいですね( ´;゚;ё;゚;)

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150812150116j:plain

彼の趣味を理解してあげると照れながら喜んでくれます

これ完全に女子のリアクションですね

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150812150216j:plain

「僕じゃなくて星を見てください」

彼を見つめるとそう言って目を逸らされてしまいます

20歳の大学生なのに中身は内気な女子中学生のようです

前回の方言男子より更に純情ですね

 

そういえば今気付きました

また添い寝してねえ!!

 

き、きっとこれからする予定なんですよね・・

 

 

第5話はここまでです

今回の隆士君は内気な設定なのでとにかく照れ顔が多かったですね

中性的な男子が好きな方は今回満足出来たのではないでしょうか

だけど趣味の事となると熱くなるのは好感触でした

何かに夢中になっている男子はいいものですよね!

 

それではまた次回~ノシ

makuranodanshi.com

是非皆さんの感想もコメントでお聞かせください^^