(´ω`) ゆるあにの~と (´ω`)

記事の更新をツイッターでお知らせしてます

ニコ生「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」上映会 感想

f:id:karatakewarityoppu:20150729072838j:plain

ゆるゆり なちゅやちゅみ!」とは「ゆるゆり」のOVAタイトルです

 

ニコ生の番組表に載っていて気付きましたが

7月25日に既にTV放送してたんですね

ニコ生で放送されたものは少しカット編集が加えられていて

OVAと全く同じものではないようでした

お風呂シーンが短かったのでその部分かな?

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150729072855j:plain

本編始まっていきなり出オチです

この作画で全部見てみたいような気も・・しないですね

冒頭2分程この絵でのやりとりが続きます

あなたたち中学生ですよね?(笑)

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150729072923j:plain

いつもの部室に集まるメンバー

扇風機を探していると飯盒やテントが出てきます

そしてキャンプへ行こうと提案する京子

そこにタイミング良く生徒会メンバーが訪れます

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150729072937j:plain

f:id:karatakewarityoppu:20150729072948j:plain

京子のギャグには絶対に笑わない結衣

妄想からの鼻血芸の千歳

もはや定番のやりとりで安心感を覚えますね(笑)

なんやかんやあって結局全員でキャンプに行くことに

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150729073003j:plain

キャンプ場に到着し、なんやかんやあって食事の準備に。

各自分担して持ち寄った材料でカレーを作る予定だったのですが

カレー粉と肉担当の櫻子が持ってきたものがこちらです

確かに両方入ってるけどさぁ・・

結局このあと買い出しに行く羽目になります

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150729072909j:plain

食事が終わり次は肝試しをすることに

お化けよりちなつの顔の方がとんでもないことになっています

「あかりちゃん、もし消えても点線だけは残しておいてね」は流石に笑いました(笑)

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150729073057j:plain

f:id:karatakewarityoppu:20150729073117j:plain

みんなの着ぐるみパジャマがとても可愛い!

まるで萌えアニメみたい!

と思っていたら主人公のこの顔です

 

 

f:id:karatakewarityoppu:20150729073126j:plain

翌日、見晴らしのいい丘からの景色で感動する一行

あかりが締めの臭い台詞を噛んでキャンプ終了です

 

やはりゆるゆりのギャグは安定感がありますね

8月9日には「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」が放送されるようです

そして10月にはTVアニメゆるゆり第3期「ゆるゆり さん☆ハイ!」も始まります

今年の下半期はゆるゆり三昧ですね

live.nicovideo.jp

yuruyuri.com