(´ω`) ゆるあにの~と (´ω`)

記事の更新をツイッターでお知らせしてます

『枕男子』1~3話 キャラ紹介&感想

 f:id:karatakewarityoppu:20150728105140p:plain

十二人の添い寝男子が隣でささやく

超新感覚完全主観目線アニメ

 

 

♯1 『めりぃ』 CV花江夏樹

あなたの眠りを、いつもそばで見守っている優しい存在

f:id:karatakewarityoppu:20150728111254j:plain

どうやら彼は家であなたの帰りを待っている癒し系の男子らしいです(ヒモっぽいとか言っちゃダメ)

マッサージをしてくれたり甘えてきたりするので

可愛いタイプが好みのあなたにオススメです

 

 

♯2 『田仲 聡輔』 CV浪川大輔

商社勤務のサラリーマン。企画部のプロジェクトリーダーで頼れる先輩

f:id:karatakewarityoppu:20150728111349j:plain

彼は同じ職場の先輩で、仕事がうまくいかないあなたを

励ましてくれるような頼りがいのある人物のようですね

この回はタクシーの中の会話だけで終わるので

添い寝男子とはなんだったのかとつっこみたくなりますが

この後一緒に寝たのだと妄想しましょう(笑)

 

 

♯3『花峰 奏』 CV細谷佳正

天才ヴァイオリニスト。西洋文化に強い憧れを持っている。

f:id:karatakewarityoppu:20150728113155j:plain

またもや添い寝とはなんだったのかとつっこみたくなる回ですが

私は今のところこのキャラが一番好きですね(笑)

彼は最初ものすごく高飛車な態度で生意気なんです

だけどあるものを見るとキャラが一変するんですよ

いわゆるギャップ萌えキャラですね

ギャグ的にもこの回が一番ではないでしょうか

 

 

このアニメをわかりやすく例えるとすれば

ささやきCDに動く絵をつけたようなものと言えばいいでしょうか

初見の時は普通のアニメを見る心構えで見てしまったので、思わず吹き出してしまいましたが

そういう趣旨のものだと思って見ればきっとあなたも幸せになれるでしょう

 

何より4分ほどしかないアニメなので気軽に見れるのがいいですね

キャラクターは全部で12人も出てくるので

いつかはあなたの好みのタイプに出会えるかもしれませんよ

 

ニコニコ動画でも毎週火曜に配信していますので

地方住みの方も要チェック!

makuranodanshi.com