(´ω`) ゆるあにの~と (´ω`)

記事の更新をツイッターでお知らせしてます

ニコ生「THE UNLIMITED 兵部京介」一挙放送 アンケート結果!

f:id:karatakewarityoppu:20150725133838j:plain

『風になびく美しい銀髪、何かを悼むかのようにその身にまとった漆黒の学ランを着た青年
……彼の名は兵部京介。
エスパー犯罪組織パンドラを指揮し、超能力者の同胞たちのために革命を起こすまで、
その黒い翼は闇の空を羽ばたき続ける。
椎名高志原作「絶対可憐チルドレン」に生まれた偽悪のヒーロー・兵部京介が
オリジナルストーリーによるスピンオフ・アニメーションとなって登場!!
刻(とき)の運命にあらがって、無限を解き放て!!』

ch.nicovideo.jp

 

いや~個人的にはユウギリちゃんの可愛さだけで視聴継続できる作品ですが

他のキャラクターや戦闘描写も魅力的でいい感じだと思います

f:id:karatakewarityoppu:20150725134418j:plain

この作品は「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品なのですが

絶チルを知らなくても私は十分楽しめました

原作者の椎名高志先生もツイッターでつぶやきながら見ていたようですよ

 

さて気になるアンケート結果はコチラ!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

①とて良かった    95.3%

②まあまあ良かった  3.6%

③普通だった     0.6%

④あまり良くなかった 0.1%

⑤良くなかった    0.4%

 

みなさんの評価はいかがだったでしょうか?

まだ見てない方はニコニコ動画で1話を常時無料で見れますので是非どうぞ

 

公式サイト THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン

Twitterハッシュタグ⇒#UNLIMITED_zc